teto’s blog

趣味・旅行・日常の風景を紹介するブログです。

お久しぶりです。GWはいかがお過ごしですか?私は…。

5月6日(土) 天気:曇り

 

お久しぶりです。

去年の11月ぶりでしょうか。

およそ半年ぶりの更新です。

(笑)(笑)(笑)。

 

…飽きたんですかね(-_-;)

 

この半年いろいろありました。

仕事のこと。プライベートのこと。ともに。

 

大きな変化としては

現在私は広島を離れ、岡山にいることが一番の変化でしょうか。

 

都会(?)から田舎に来ちゃって少々不便ですが

岡山もいいところですね(^^♪

 

肉がうまいです。

 

いつまで岡山で働くかはまだわかりませんが

ほどほどに頑張ります(^_^)

 

さて、それでは本題ですが…

今日ブログを更新したのはですね……。

 

みなさんGWは楽しみましたか~!!

 

ということです(*^▽^*)

 

5/3~7の5連休の人や

4/29~5/7の9連休の人もいたでしょう。

もしかしたらもっと休んでる人や

逆に全く休みがなかった人もいたと思います。

 

全員に共通して言えるのは

今振り返ってみると

あっという間だったという感想の人がほとんどなのではないでしょうか。

 

月曜日から仕事嫌だなぁと思っている人がほとんどでしょう。

 

僕も思っています。

 

 

 

さて、僕のGWはといいますと、

実家に帰るものと思っていましたが

結局今回の休みではずっと岡山のアパートにいました(>_<)

 

いろいろ忙しくってですね(>_<)

休みは9連休だったのですが

1日も旅行とかはしてないですね( ;∀;)

 

このGWでどこかに行った方にはぜひ写真と感想文の提出を

お願いしたいですね(笑)。

 

しかしながら!!

 

このままGWが終わってしまうのもなんか悔しいので

本日は私忙しいのを振り切って市内までお買い物に行きました!!

 

ずっとほしかったものがあって

今日やっと買う決心がついたので(笑)

 

買ったものがこちらです。

f:id:m05t-wanted-3104:20170506202237j:plain

これ何かわかりますか?

 

f:id:m05t-wanted-3104:20170506202221j:plain

そう! apple watch です(^^♪

 

ずっと買おうか買うまいか悩んでいたのですが

ついに買ってしましました。

 

中身もこんな感じです。

f:id:m05t-wanted-3104:20170506202243j:plain

かっこよすぎますね(*^▽^*)

 

腕につけるとこんな感じです。

f:id:m05t-wanted-3104:20170506202233j:plain

オシャレです(^^♪

 

以外といろんなことができます。

ソフトの性能としては

・LINEの返信

・マップ

・天気予報

・心拍数計測

・万歩計機能及び消費カロリー表示

・時計機能

ハンズフリー etc...

多すぎて書けません(笑)

 

ハード面でも防水機能が備わっており、つけながら水泳ができます(笑)

 

明日からガッツリ使っていくので

その中で機能を覚えていきます。

誰かおすすめのアプリ知ってたら教えてほしいです(>_<)

 

以上が本日のブログですかね(^^♪

 

久しぶりすぎて

文章がめちゃくちゃになってしまったけど

今日はこれでいいかな(^^♪

 

また更新していきます。