teto’s blog

趣味・旅行・日常の風景を紹介するブログです。

Happy Birthday to me!!

10月31日(月)

 

皆さんお疲れ様です。

 

最近ブログを全く更新できてなくて

僕って駄目やなぁと思い反省してます(-_-;)

 

さて、今日はですね…

タイトルにもある通り先日の21日は

僕の誕生日でした!!!

 

おめでとう僕!!

ありがとう僕!!

 

ということでめでたく26歳になりまして

30歳に着実に近づいてます。

 

25歳はあっという間で

特に成長したこともなかったかな(笑)

 

仕事もいろいろあって

忙しいことだらけの一年でした。

 

26歳の抱負としては

今年こそ生活スタイルを変える!!

です。

 

仕事で忙しいを言い訳にせず、やりたいこと、やらないといけないことを頑張っていきたいです。

 

周りを見ているとやっぱりみんな仕事で忙しい中でも無理をして

成功している人がたくさんいます。

 

僕も人生勝ち組になるべくこの一年頑張ります。

 

具体的なことはまたおいおいブログの中で話していこうと思います。

 

最後に、21日の誕生日にとある人からケーキをいただき祝っていただいたので

その時の写真を上げさせてもらいます。

ケーキの写真なんですけどね(笑)

f:id:m05t-wanted-3104:20161031223017j:plain

こんなふうに祝っていただけるなんて思っていませんでした。

 

このケーキだけで一年頑張れそうです(笑)

 

以上本日の投稿です。

 

基本的には自分が撮った写真をこのブログでは上げていきたいですが

たまには僕の日常も上げさせてください。

 

それではまた(*^▽^*)

ご安全に