teto’s blog

趣味・旅行・日常の風景を紹介するブログです。

久しぶりの更新です!!

久しぶりのブログ更新です。

 

最近ツイッターをよく更新するようになりそういえばこっちのブログもあったなと思い出した次第です(笑)

 

と言うわけで更新していきます。

 

ここ最近自分のことで色々あり、生活の環境も変わりました。

 

仕事のことでいえば今まで外勤だったのが私の個人的な事情で内勤に異動になり、

あまり残業もしなくなり生活に余裕ができてきました。

 

しかしながら異動になったのはあまり良い理由からではない為、

事情を知っている方からはたくさん連絡をいただきました。

ありがたいことです。

 

同期も私のことを風の噂で聞いたみたいで

先週飲みに誘われたので同期の勤務先の山口県まで行ってきました。

 

夜は私の話を聞いてもらいとても救われました。

 

次の日は日曜日だったので

一緒に岩国市の錦帯橋にいきました。

以前にも私一人で行ったことのあるところですね(笑)

 

ただ今回は季節も春真っ盛りというわけで花見もしてきました。

 

f:id:m05t-wanted-3104:20180411224032j:plain

 

錦帯橋全体の写真です。

後ろの桜がもうすでに綺麗です。

 

f:id:m05t-wanted-3104:20180411224245j:plain

 

橋の上から撮るとこんな感じです。

 

花粉症で辛かったですが満喫しました。

 

こんな休日は久しぶりでした。

内勤に移ったのも悪くないなと思います。

 

久しぶりの投稿で疲れました(笑)

なんか中途半端な感じですが今日はこれくらいにします。

 

ちょくちょく更新できたらいいな(笑)