teto’s blog

趣味・旅行・日常の風景を紹介するブログです。

広島カープ優勝パレード!!

11月5日(土)

天気:晴れ

 

お疲れ様です。

まぁ僕は今日休みだったので全然疲れてないんですけどね(笑)

 

今日はですね…

何にもなかったんですよねぇ(笑)

朝9時30分までは。

 

今日の起床時間は3時12分。

休日はなぜか早く起きてしまう僕なのです。

 

とりあえず今日は何もすることがなかったので

朝は布団の上でシャドウバースやりながらダラダラしていたのですが

テレビをつけていて気付きました。

 

今日は広島カープの優勝パレードの日じゃないですか!!

 

時計を確認して現在9時30分。

パレード開始が10時30分。

 

マッハで着替えて電車に飛び乗りました。

 

すみません嘘です(笑)。

実際には飛び乗ってません。

というより飛び乗れませんでした。

普段はガラガラの電車も今日は超満員。

右を見ても左を見てもカープのユニフォーム一色!!

電車の中は真っ赤っか!!

とりあえず乗ることはできました。

 

駅について平和大通りのほうへ。

 

パレードは平和公園からマツダスタジアムまでのコースで

とりあえず私は平和公園のほうに向かいました。

 

平和大橋に到着。

まぁわかっていましたけど

とんでもない人の数!!

なんでも昨日の夜から場所取りをしていた猛者いるとか。

広島県民のカープ愛は半端ないですね。

 

そんな中、場所取りにおいてすごい勝ち組を見つけました。

それがこちら

f:id:m05t-wanted-3104:20161105223733j:plain

おい!!!

そんなんありかよ!!!

って素直に思いました(笑)

 

船の上からはずるいですよね!!

うらやましい!!

 

ちなみにこんな人たちも。

f:id:m05t-wanted-3104:20161105223941j:plain

もうなにそれ!!

なんて乗り物!?

立ち漕ぎカヌーでいいのかな?

普通に楽しそうですよ(笑)

 

んでもって最後にパレード10分前にスパートをかけた人たちをご紹介(^^♪

f:id:m05t-wanted-3104:20161105224258j:plain

いっぱいキターー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ものっすごい漕いでます!!

皆さん必死でしたね。

待機列からがんばれーと応援する人の声も聞こえてきました。

 

さてさて

祝福する人の紹介はこのぐらいにして

祝福される側の写真を上げていきますね(*^▽^*)

しばらくまってようやく登場しました!!

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225045j:plain

先導車がまず登場し…

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225152j:plain

NHKが通ってからの…

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225311j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225352j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225422j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225441j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225505j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225618j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225635j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225648j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161105225656j:plain

怒涛の広島カープ御一行凱旋です!!

みなさんあっちに手を振りこっちにも手を振りとても忙しそうです。

ですが皆さんやっぱりとても良い笑顔でこちらの声援にこたえてくれました。

本当にお疲れさまでしたといいたいですね。

 

以上が本日の投稿です。

記念すべき日に広島にいれて私自身いい思い出になりました。

来年はどうなるか楽しみです(*^▽^*)

 

最後に一言ですが…ずっと言えなかったことがあります…。

 

 

 

私…巨人ファンです(>_<)

 

ごめんなさい!!!!