teto’s blog

趣味・旅行・日常の風景を紹介するブログです。

広島の夜景 写真では伝えられません(笑)

10月9日(日)

天候は晴れ

 

2日間空けてしまいました(>_<)

忙しかったのと少し風邪をひいてしまってダウンしていたのが原因です。

今日から復帰です!!

張り切っていきましょう(^^♪

 

さて本日はですね、

広島の夜景が見たいと思って私のマンションのベランダから外を眺めていました。

 

f:id:m05t-wanted-3104:20161009212238j:plain

これが私の部屋から見た夜景です。

…いやまぁ…きれいですよ…。

 

でもやっぱりはっきり言います!

いまいちです!!

どうしたものかと考えているとあることに気づきました。

 

高さが足りないのでは?

と(笑)

 

夜景をとるなら高いところから撮りたいじゃないですか!

 

どこかないかなぁとあたりを見渡して私見つけちゃいました。

 

f:id:m05t-wanted-3104:20161009212709j:plain

ここです!

写真だとわかりにくいですがここは中々高い丘の上なのです。

少なくとも私のマンションよりずっと!!

 

ということで…。

 

先ほど行ってきました!!

 

結論から言うと…

想像以上にきれいでした!!

 

f:id:m05t-wanted-3104:20161009212925j:plain

f:id:m05t-wanted-3104:20161009213157j:plain

なにこれ!?

 

すごくきれいです!!

写真では収まり切れませんが

見渡す限り美しい夜景が広がっています!!

 

自分の家の近くにこんないいところがあったなんて(*^▽^*)

今まで知らなかったことに後悔です(>_<)

 

ちなみに撮影場所はとある公園です。

f:id:m05t-wanted-3104:20161009213527j:plain

すごく素敵ですよね!!

こんな公園でいつか誰かと夜景を眺めながら語らいたいものです。

いつか実現させます!!

ちなみにここは住宅街に囲まれた公園なので

あんまり夜中とかに来るとよくないかも(>_<)

近所迷惑になっちゃうからね(>_<)

 

以上が今日の投稿です。

 

とりあえず最初のうちは

辛いことがあったり悲しいことがあったらまた来ようと思います。